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渋谷店・仙台店のiPhone修理スタッフの紹介

ごりらロゴスタッフ紹介


接客へのこだわり

笑顔で元気に分かりやすくをモットーに、来て頂いているお客様の状況にも合わせた接客を心掛けています。渋谷には様々なお客様がいらっしゃるので、時間が限られている方には端的に、かつ分かりやすく、お急ぎでない方には親身に、とことん納得して修理に出して貰える接客を心掛けるようにしています。また、修理後のアフターケアのお話もさせて頂きます。


修理で心掛けること

iPhoneの中も外も綺麗に!!を心掛けています。実は中も結構ほこりが溜まっていたりします。外見は勿論ですが、お客様からは見えない、中の状態も持ってきて頂いた時より綺麗にするといった事を心掛けています。


大変だった修理

ビルの高層階からiPhoneを落下させてしまい、画面タッチも効かず、フレームも内側にめり込んでしまったお客様がいらっしゃいました。液晶交換とフレームの削りの修理で二時間程かかりましたが、無事に使えるまで復旧できました。どんな症状でもまずはご相談下さい!


お客様へ伝えたいこと

今の時代なにをするにしても手放せないiPhoneです。一時間弱手放すだけでも心配になるお客様も多くいらっしゃると思いますので迅速に、かつ安全にごりらでは修理をさせて頂きます。データ面でも暗証番号は基本的には教えて頂きませんし、ご希望があればお客様の目の前で修理をすることも可能です。ご相談下さい!


リピーターのお客様へ

まずは数ある修理屋さんの中からごりらで修理して頂いて有難うございます!常に完璧な修理が出来るよう今後も1台1台、ひとりひとりのお客様のiPhoneを大切に扱ってまいります。今後もiPhoneが壊れたら買い換えるのではなく修理して、末永く使っていけるサポートが出来るよう頑張ります!!

仙台店スタッフ

接客へのこだわり

来店されたお客様に料金、時間、修理内容をしっかり説明する事を心掛けています。例えば水没修理のメニューの他に別途でパーツ代がかかってしまう事があります。そのパーツ代がかかってしまう理由などを説明してお客様に理解してもらった上で、修理をさせて頂いてます。


修理で心掛けること

常にお客様からお預かりしたiPhoneを大切に扱う事。そして修理をしている時も常に緊張を忘れずひとつひとつの作業を丁寧にする事を心掛けています。作業終了後も、どこか不備がないかチェックしてお客様に渡しています。


大変だった修理

修理が何件か重なってしまう時は大変です。なるべくお客様には早く修理して早くお渡し出来るように心がけていますが、かといって丁寧さを忘れてもいけないので、丁寧かつ時間を短縮する事を目標にしています。


お客様へ伝えたいこと

画面が割れてそのままの方、水没してしまって電源がつかない方、AppleStoreで修理不可と言われてしまった方、諦めないで!ごりらに持ってきて下さい。親身に対応させて頂きます。1台でも多くお客様のiPhoneを直したいと思っております。


リピーターのお客様へ

iPhoneの修理を当店にお任せ頂いて誠にありがとうございます。iPhoneを壊さないにこしたことはないのですが、また破損させてしまった時は、当店に修理をお任せ下さい。リピーター様割引や、ご紹介の方でも割引やってますので、お友達、ご家族、恋人にもオススメして下さい!

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