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iPhone修理 ごりら
よくあるご質問
Q&A

分からない事はお気軽にお問い合わせ下さい。

ごりらロゴよくあるご質問

質問 修理データは消えませんか?

通常の修理においてデータが消えてしまうことは基本的にありません。
例外として水没修理や電源が入らない場合、落下により激しく損傷している場の修理においては、基盤が損傷している恐れがあり、データが消失する可能性もあります。
万一の場合に備えてバックアップを取った上での修理をお勧めしております。
当店では、データ消失による責任は一切負いかねますので予めご了承下さい。

質問 修理の時間は、どれくらいですか?

修理内容や店内の混雑状況によって異なりますが最短10分で即日修理し、お返ししております。
ただし、閉店間際の修理依頼につきましては、お渡しが翌日以降になってしまう場合もございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
渋谷店 TEL 0120-150-090
仙台店 TEL 0120-774-090

質問 パーツの品質は大丈夫ですか?

当店では修理後、お客様にストレスなく使用して頂けるよう高品質のパーツのみを厳選し仕入れております。
バッテリーにつきましても、法律によって定められているPSEマーク付の検査済みのバッテリーのみ使用しておりますのでご安心下さい。

質問 修理、交換後の保証はありますか?

当店が修理、交換した部品に不具合があった場合、初期不良に限り3ヶ月以内であれば無償で対応致しますが、返金には応じておりませんので予めご了承下さい。
ただし下記の場合は保証対象外となります。

  • 水没修理
  • 脱獄や改造を行ったもの
  • お客様の過失や天災などの当店の責任にならない故障の場合
質問 どの修理も必ず直りますか?

基本的にはパーツ交換にて修理可能ですが、落下などの衝撃により電源が入らない場合や水没の場合は、内部基盤の損傷の度合いにより修理が不可能な場合もございます。
パーツ交換では修理不可能を判断した場合は、そのままご返却させて頂きます。
その際の作業費用は一切頂いておりませんが水没修理の場合は内部基盤クリーニングとなるので費用は頂戴しております。

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